お問合せに関しまして

4月5日までにお問合せ頂きました皆さまにはお返事差し上げております。
不着のメッセージはどのご連絡先メールも返ってきておりませんので
ITNより返信メールの確認ができない場合は

・メールソフトの迷惑メールフォルダ
・プロバイダの受信ボックス
・メール設定の確認

…をよろしくお願いいたします。

お問合せメッセージ送信後は、メッセージ内容のコピーがご記入頂いたアドレスに送られます。
コピーが届いていない場合は、設定により不着と思われますので
ご確認の上、再度メッセージ送信をお願いいたします。

携帯キャリアメール、Gmailをご利用の場合に
メールが不着、迷惑メールフォルダに分類される、といった事象が確認されております。
また、やりとり出来ていたメールが途中で届かなくなる、などの事象も確認されました。
携帯キャリアメールでお問合せの際、途中から返信が途絶えた場合は以上のことも考えられますので
3日以上たっても返信がない場合は、お手数ですがお電話による問い合わせをお願い申し上げます

メールの設定等がご不安な場合は
お手数ですがお電話によるお問合せをお願いいたします。
その際、必ず留守電にメッセージに「お名前」「お問合せ内容」を残してください。
着信のみの場合は、着電件数が多い場合履歴が流れてしまう場合がございます。

お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。