予約状況につきまして

毎年春〜夏前にかけて、子犬さんをお迎えされるご家庭が多く
お迎えしてから数ヶ月経って、生活する上で様々な問題が生じ
お問合せが多くなる時期です。

子犬さんの内は短期間で行動がどんどんと変化していくことが多く
問題が生じる前に対策しておく事が大切ですが
起きてしまった場合は、問題を繰り返す事をなるべく少なくとどめ
望ましい行動がとれるようにする事が大切です。

お問合せが多くなりますと、カウンセリングやレッスンのご予約が難しくなってきます。
お問合せのご連絡を頂いてから、確保できる日程が延びてしまいます。

現在、土日のご予約は6月中旬まで埋まってきております。
緊急性が高い、と判断した物につきましては優先させていただく事もございますので
基本的にはお問合せ順にお返事差し上げておりますが、カウンセリング日程につきましては
都度調整させていただいておりますので前後する事もございます。ご了承くださいませ。

また、お返事は順番に差し上げておりますが
日程を確保するのは先着順となっております。
候補日のご案内をした後に、お返事をいただく前に埋まってしまう事もございます。
ご予約の有無とは別に、研修等でご予約いただけない日程もございます。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。